NEWS
-
価格転嫁円滑化に関する取り組みについて
「労務費の適切な転嫁のための価格交渉に関する指針」が公正取引委員会より公表されたことを受け、弊社としても適切な労務費等の価格転嫁を促進すべきものと認識しております。
親会社である株式会社博報堂では、サプライチェーンの皆様との連携・共存共栄を進めるため、「パートナーシップ構築宣言」(https://www.biz-partnership.jp/declaration/90287-19-00-tokyo.pdf)を公表しており、弊社も同様の方針で取引を行っております。
お取引先の皆様において労務費等の上昇に伴う値上げのご要望がございましたら、誠実に協議に応じさせていただく所存ですので、個別取引の際にお申し出くださいますようお願いします。
-
2025年度 グッドデザイン賞を受賞
NAIA商品群(洗顔・化粧水・美容液・バスソルト)
https://www.g-mark.org/gallery/winners/29839 -
65th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
マーケティング・エフェクティブネス部門ACCシルバーを受賞
エスエス製薬 EVE あなたの可能性は、この世界の可能性だ。「BeliEVE Project」
https://www.acc-awards.com/festival/2025fes_result/me.html -
65th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
マーケティング・エフェクティブネス部門ACCブロンズを受賞
日本航空 DREAM MILES PASS
https://www.acc-awards.com/festival/2025fes_result/me.html -
第73回 日経広告賞
出版・エンターテインメント部門 優秀賞を受賞
集英社 2024年元旦新聞広告「エンタメ、世のため、君のため。」
https://marketing.nikkei.com/adawards/2024/26.html -
企画/コピーライター内山智義が加入しました
-
2024年度 グッドデザイン賞を受賞
エスエス製薬 お守り型ミニポーチ お守りEVE
https://www.g-mark.org/gallery/winners/27281 -
交通広告グランプリ2024
デジタルメディア部門 優秀作品賞を受賞
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 LUX Real Me ID Project
https://awards.jeki.co.jp/archive/ -
第72回 朝日広告賞
広告主参加・新聞広告の部 朝日新聞特別賞を獲得
集英社 2024年元旦新聞広告「エンタメ、世のため、君のため。」
https://www.asahi-aaa.com/backnumber/2023/advertiser_index.html -
第72回 朝日広告賞
広告主参加・デジタル連携の部 準朝日広告賞を受賞
ABJ 「ありがとう、君の漫画愛。」歌詞カード広告
https://www.asahi-aaa.com/backnumber/2023/advertiser_index_digital.html -
大平尚明が2024年度 TCC 新人賞を受賞
ユニリーバ・ジャパン 企業ブランディング 「私を証明するものが、一番私じゃなかった。」
https://www.tcc.gr.jp/2024年度-tcc-新人賞/#section02